おはようございますビックリマーク



昨夜のスーパームーン🌕
コメントを拝見したら、ご覧になれた方がいらっしゃいましたが、いかがでしたでしょうかおねがい

残念ながら、、見れなかったという方が多かったみたいですね(;o;)
私も見れませんでした(´・_・`)



月は見れなくても、皆さんもおなじ空をご覧になっているかな〜?って思ったら嬉しい気持ちになりましたスター


「そう おなじそら〜のした🎶あなたがいて〜わたしがいるから〜🎶」
気づいたら、「おなじ空の下」を口ずさんじゃった音譜





かくれんぼしているお月様に祈りました。

皆が穏やかに、安心して過ごせる平和な日常が戻りますように流れ星





さあ、今日も前を向いてゆきましょビックリマークおねがい







ストケシア 和名(ルリギク)(エドムラサキ)


ガラス細工のような繊細で美しく爽やかな花を咲かせます音譜

花言葉「追想」「清楚な娘」「追憶」 

     





イベント情報!