皆さん、こんばんは!

今日は冷房を付けずに過ごしました。
しかし、湿気がすごいですね〜おーっ!あせる

この時期はせっかく髪をセットしても時間が経つとぴょんぴょんと暴れてくるので嫌になっちゃいますよね〜うーん

まとめ髪という、スティック型ワックスは必需品です♪手を汚さずに気になる部分の髪の毛をお直しできますからグッです‼︎キラキラ

ちなみに、自宅では基本お団子ヘアーの私です音譜



さて、今夜の月はスーパームーンだそうですビックリマーク
今夜から14日の明け方に見られるそうですよ♪

2022年で最も大きな満月ですって!🌕

お天気が悪いけど・・地域によっては見られるかなぁ?
私も今夜は月を探してみま〜す‼︎目


皆さんも是非、おなじ空見上げてみてくださいね♪
見れなかったら残念だけど・・あせる


それでは、今夜はこの辺でバイバイ

今日もお疲れ様でしたドキドキ








イベント情報!