皆さん、こんばんは!



塩原鳳凰座 歌のコンサート!

本日、2回ステージ♪

お越しくださった皆さん、ありがとうございましたおねがいキラキラ


熱い熱いエールをお送りいただいて、嬉しかったー!

終始ジーンとしてましたビックリマーク




やっぱり、お客様が目の前に居てくださって歌えるステージは力が入る!!!


また、お越しになれなくてもしっかりエールは伝わりましたよ!!


今日もたくさんの愛を、心の声援をありがとうございましたキラキラ






名残惜しいですが、これから東京に帰りますチューDASH!


又、お知らせがありますよ!

お楽しみに〜スター



皆さん、今日も一日お疲れ様でした!!









イベント情報!