おはようございます!!

昨夜は熊本県で震度5弱の地震。
熊本の皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
ここのところ地震が多いですね・・
引き続き、お気をつけてくださいね。


今日も気温が上がりますので、熱中症にも気をつけてまいりましょうビックリマーク



ブログを遡って見ていたら、2018年、4年前の今日、こんな記事をアップしていました♪






地元の海で🏖
この日は姪っ子と泥だらけになって遊んだよ爆笑

何だろうおねがい
写真を見ているだけで 何とも言えない気持ちになる。


故郷の存在やおもいが年々強く大きくなっている。




故郷、家族、仲間の存在には、これまで本当にたくさん救われてきましたおねがい
勿論、今でも。
大切な存在です。

本当にいつもありがとう!!
また時間を見つけて帰るよ♪


今朝のお花はこちら〜太陽




オーニソガラム・ダビウム ですぽってりフラワー

ユリ科の植物でイエローやオレンジ色などのお花を咲かせます♪


花言葉は「純粋」「才能」ですビックリマーク



今日も良い一日をドキドキ











テレビ出演情報!

7月1日「金」19:00〜

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

是非ご覧ください♪