皆さん、こんばんは(^^)‼︎
雨ですね。

本日は、千葉県山武郡芝山町へ♪
いつもお世話になっております、芝山町の前町長、相川勝重様・感謝のつどい
にゲスト出演させていただきました〜‼︎
約24年間、長きにわたり、町長としてご尽力をつくされ、本当にお疲れ様でした。
多くの方々が会場にお越しになられて、和やかな雰囲気で素晴らしい会でしたキラキラ

私も、ささやかではありますが、
日頃の感謝の気持ちを込めて歌わせていただきましたスター
相川様、会場のお客様、ありがとうございました!!おねがい



一般の方が入場出来なかったので、事前のお知らせが出来ずごめんなさい


昨夜は、BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」ご覧くださいました皆さん、ありがとうございました‼︎スター


あらためて、さまざまな挑戦をさせていただき、感謝です!!!!!!!!






さあ、6/19、明朝5:30〜!

テレビ東京「洋子の演歌一直線」📺

放送予定です♪



是非早起きして、ご覧くださ〜いドキドキ





今日も一日お疲れ様でしたっおねがいラブラブ