こんばんは〜!おねがい

今日は、鈴木淳先生の月命日でした。

久しぶりに嬉しい再会がありました‼︎
同門の講師であり、デビュー前からお世話になっているU先生が、成城のご自宅へいらっしゃって久しぶりにお会い出来ましたおねがいビックリマーク

そして、懐かしい思い出話に花が咲きました♪

生前の鈴木先生のお話や、
学院の門下生や生徒の皆さんで毎年恒例で行われた「新年唄い初め会」の時のお話など、、

学院の皆さんもお元気かな。
また皆さんとお会いしたいなぁおねがい





U先生からは、まい泉のお弁当とサンドイッチ、お土産にいただいちゃいましたビックリマーク



今日の夕飯に、有り難くいただきま〜す‼︎

ありがとうございますニコニコ




とっても良い時間でしたビックリマーク
なによりも、悠木先生の笑顔がたくさん見れて嬉しかったキラキラ




今日も1日お疲れ様でしたドキドキ