こんばんはぁ!!!

土曜日、皆さんはいかがお過ごしでしたか?おねがい

私は、午後から音楽を聴きながらデスクワーク頑張りましたぁ💻
気になっていた事を1つ1つお片付け♪


ちなみに、今日聴いていた音楽は中〜高時代に良く聴いていた曲を選曲音譜
安室ちゃん、あゆ、GLAY、globe、など・・
不思議とその頃に気持ちが戻ったような感覚になるビックリマーク

いま流行りで言うと、、エモい!?
使い方あってるのかな笑い泣き

あらためて、青春ソングって特別だなぁ!!

皆さんの青春ソングは、どんな曲でしょうか?



今夜の写真は、愛するとりぞーさん恋の矢




どの角度も美人さーん‼︎おねがい



カメラ大好きとりぞーさんっ

携帯に激突してくるんですよあせる




もはや、、なんだかわからんよっ笑




とてつもなく気は強いけど、それも可愛いのです!!
5羽、それぞれみーんな個性がある。
全てひっくるめて可愛い!!

それが愛なのだ恋の矢



皆さん、今日もお疲れ様でしたドキドキ



イベント情報!!