皆さん、こんばんはおねがいスター



今日は、予定を済ませて夕方から美容院に行ってきましたビックリマーク

ちょっとイメチェンして、久しぶりにゆる〜くパーマかけてきましたよん

パーマは小学生以来だったかなひらめき電球



待ち時間中に自撮り🤳

そうそう!パーマかける時のこの感じ!

懐かしかった(笑)!


そこまで大きな変化はないけれど、セットもしやすくなるし一石二鳥ビックリマーク

気分転換にもなって良い時間でした




話は変わりますが、嬉しい事に

原田悠里さんが私の事をブログに書いてくださいましたキラキラ٩(^‿^)۶

悠里さん、ありがとうございますおねがいビックリマーク

悠里さんのブログも是非ご覧くださいね♪







今日もお疲れ様でしたドキドキ