こんばんは〜!

今夜は、NHK総合📺「鶴瓶の家族に乾杯」
番組で、地元千葉県旭市が紹介されました♪
観光大使としては、本当にうれしい限りですキラキラ

ご覧になられた方いらっしゃいますでしょうか?
故郷旭市、1人でも多くの方に知っていただきたいし、訪れてほしい!!!

思い出のある場所がたくさん紹介され、めっちゃ地元に帰りたくなっちゃいましたビックリマークおねがい
30日、地元でのステージが待ち遠しいです♪



今日も暑い1日でしたね〜あせるあせる


クロエさん、カットしてスッキリしたみたい音譜
涼しそうでいいね〜♪

てか!ほっっっそ〜びっくり‼︎
こんなにスタイルよかったんだね笑い泣き飛び出すハート


あははニコニコ


クロエにも会いたーーーい♪叫