昨夜は、BS11「八代亜紀いい歌いい話」
ご覧くださいました皆さん、ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ



八代亜紀さん、山本譲二さんとご一緒させていただきましたおねがいビックリマーク

先輩方のお話や歌に何度も胸が熱くなるひとときでした・・スター


昨夜の放送では、新曲「面影みなと」、

山口百恵さんの「秋桜」、

そして、吉幾三さんの「酔歌」〜ソーラン節入り〜で、テレビでは初めて締太鼓を披露させていただきました♪

本番前はバチが吹っ飛んでしまうんじゃない!?ってくらい手に汗を握ってましたびっくりあせる

お稽古をつけてくださった助六太鼓の今泉さんがスタジオで見守ってくださり、無事に本番を終えられてホッとしましたDASH!

心強かった〜ビックリマークビックリマークビックリマーク

今泉さん、ありがとうございました!!


昨夜、リアルタイムで放送を見ていても再び緊張と興奮が押し寄せたよ・・・笑い泣きあせる



八代さん、山本さん、ありがとうございました!!


あらためて、素晴らしい企画にチャレンジさせてくださった番組スタッフの皆さんに心から感謝です。本当にありがとうございました!!



今朝のお花はこちら〜びっくりマーク



ヤマブキ(山吹)です♪

バラ科ヤマブキ属で北海道から九州まで見られる落葉生の低木ですびっくりマーク


4月〜5月に鮮やかな黄色の花をたくさん咲かせます♪

花弁この花の姿が美しくたくさんの和歌にも詠まれていることから、山吹は春の季語とされます花

花言葉は「気品」「崇高」「金運」です♪



今日も良い1日をドキドキ