こんばんは〜!!!

本日は、文化放送「仁科美咲の遊々ミュージック」収録でお世話になりました♪


去年9月に番組にお伺いして以来、仁科さん、番組スタッフの皆さんにお会い出来ましたおねがいキラキラ
仁科さん!嬉しい事に「椎名さんのブログ見ていますよ〜‼︎」ってスター
この日記も見てくださってると嬉しいなおねがい


曲が流れている間も、仁科さん、スタッフさんと色んなお話をさせていただいてましたっ爆笑

デビュー当時からお世話になっているスタッフさんが、あれから20年経つんだね〜とおっしゃって、、あらためてなんだかしみじみしちゃいました笑い泣き



新曲「面影みなと」をはじめ、あんな事やこんな事♪語らせていただいておりますので、是非放送を聴いてくださいね〜ビックリマーク



仁科さん!スタッフの皆さん!

ありがとうございました٩(^‿^)۶


番組放送日時は音譜

5月1日(日) · 4:30 – 5:00

文化放送「仁科美咲の遊々ミュージック」





今夜は、BS11 「八代亜紀いい歌いい話」

20:00〜!是非ご覧ください音譜


皆さん、今日も1日お疲れ様でしたドキドキ