おはようございますニコニコびっくりマーク

4月に突入ですね!
なんだか時間が過ぎてゆくのが本当にあっという間・・DASH!



今朝は、昨夜ご一緒させていただいた皆さんとのお写真をアップさせていただきま〜すニコニコキラキラ


市川由紀乃さん、岩本公水さん、中西りえさん、私♪

こちらのお写真は、由紀乃さんが送ってくださいました〜‼︎スター

嬉しすぎます恋の矢

由紀乃さん、ありがとうございました目がハート飛び出すハート





続いて、りえちゃんが写真を送ってくださいました音譜


りえちゃん、ありがとう‼︎キラキラ

久しぶりにお会いできてうれしかったよ〜スター





待ち時間はこんな感じで、皆さんと楽しく過ごさせていただきました‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



それにしても、、まわりの方々に何かと助けていただいております。

皆さんに良くしていただいて本当に感謝しかありません泣き笑いキラキラ

出演者、スタッフ・関係者の皆さん!

お世話になりました‼︎




実は、昨夜収録を終えてから、会場である大和町ふれあい文化創造センターまほろばホールから東京まで車で戻ってまいりました♪

自宅に到着したのは深夜2:00頃スター
うひょー!やはり遠いですね〜あんぐり
ゆったりと快適空間でしたので疲労もそこまで無く今朝も元気に目覚めましたよ♪



さあ〜!
新曲「面影みなと」発売日まであと5日!