おはようございますおねがいびっくりマーク

昨夜は無事にサイン書きを終えました♪
久しぶりに、たーーくさんサイン書きしましたぁ

そうそう、この感じ!
一気に新曲モードになって、エンジンかかりました〜メラメラメラメラメラメラ


初めてサインを書かせていただいた方も多くいらして、嬉しかったですラブラブ
いつも応援してくださるファンの方は、お顔を浮かべていましたよおねがい
皆さん、本当にありがとうございますビックリマーク

「面影みなと」有線や番組リクエストなど、よろしくお願いします\\\\٩( 'ω' )و ////


先日、ラジオ収録の時に撮影させていただいた 原田悠里さんとのお写真が届きましたのでアップさせていただきま〜すニコニコキラキラ


あらためて、楽しいひとときをスターありがとうございました‼︎

また是非番組におじゃまさせてくださいルンルン




今朝のお花はこちら〜音譜


ミモザ です花

鮮やかで明るい黄色の花が特徴的です♪

別名は銀葉アカシアです♪

銀葉という名前のとおり、銀色帯びた葉も美しく庭木としても好まれています。

花束やリース、ドライフラワーも人気です。


花言葉は「感謝」「真実の愛」「友情」「優雅」「エレガンス」です♪



皆さん、今日も良い一日を流れ星