こんばんはぁ!!


今夜はとーーーっても可愛い野鳥の写真が届いたのでアップしますね♪🦜


シマエナガ 「雪の妖精」の愛称として親しまれています目がハート
北海道のみに生息する野鳥ですびっくりマーク

つぶらな瞳でふわふわ〜♡
そしてカメラ目線にキューンキューン
可愛い〜!会いたいな〜飛び出すハート

北海道にお住まいの方は、シマエナガを知っていらっしゃいますかー?🦜



皆さんからいただいた質問のお返事が出来ておらず、お待たせしていて申し訳ありません悲しいあせる
声のブログなどでもお返事していけたらと考えておりますので、もう暫くお待ちくださいね目
どうぞよろしくお願いしますラブラブ


さあ!明日は、新曲の取材や撮影などで忙しく動きます音譜
熱い想いを・・語ってまいりますメラメラ