おはようございますびっくりマーク

今日は、からだのメンテナンスDayスター
今年はいよいよアラサーに突入しますので、色々と気をつけていかねば…とより実感しています汗うさぎDASH!

10代からただひたすら歌の道で突っ走ってまいりましたが、今のところ大きな病気もせずになんとかやってこれた事は本当に有り難い事です。
でも、最近は健康第一だという事を心底思います。


よしっ、今年は健康診断に行こうびっくりマーク
皆さんも、まずは健康第一でお願いしますねドキドキ





さて、今朝のお花ですが・・💐

いつもお世話になっております着物サロンのスタッフさんが玉椿というお花の写真を送ってくださいました〜ニコニコキラキラ






そのスタッフさんもお花がお好きな方でしてね、私のブログの花便りコーナーを読んでくださっていたのですよ〜キューン

衣装フィッティングの時には色んなお花の写真を見せてくださって盛り上がっちゃいました〜‼︎ニコニコ飛び出すハート

完全に2人の世界でしたね・・(笑)あせる

また是非お話聴かせてください♪


さあ、今日も良い1日を🖤