おはようございまーす!!!

今朝もしばれるねー不安DASH!
皆さん、体調くずされていらっしゃいませんか?


昨夜は、初めて煮物を作ってみましたよニコニコ

じゃーん


デザートは〜!




オレンジ🧡


煮物はなかなか美味しく出来ました〜拍手
たくさん作ったから暫く煮物だなぁ。笑




さて、明日は再び新曲制作のためスタジオへ!
なので、今日は午後から体のメンテナンスに行ったりして心身整えたいと思いま〜す

以前も書いたと思いますが、スタジオでの作業は毎回とても勉強になります
ヘッドフォンをして歌うので、歌声がダイレクトに耳に届くから歌の良し悪しが自分でしっかり把握出来るのです

気付ける事、学べる事はとてもありがたい事。
大切に受け止めよう。

未来の自分、さらに輝けるように流れ星



今朝のお花はこちら〜






アザレアぽってりフラワー

和名は西洋ツツジです♪

アザレアは日本や中国のツツジがヨーロッパで鉢植え用に改良された逆輸入の花ですオーナメント

室内鑑賞用として育てられたものが秋から冬にかけて出回るそうですよ‼︎


アザレア全般の花言葉は、「節制」「禁酒」「恋の喜び」です♪



皆さん、今日も良い1日にしてね🖤