皆さん、こんばんは〜おねがいスター


昨日のブログでは、柴又帝釈天側からの矢切り渡しの写真をアップいたしましたが、今夜は〜♪








葛飾柴又のフーテンの寅さんビックリマークビックリマーク



俺〜がいたんじゃ〜お嫁にゃ行けぬ♪

わかっちゃいるんだ 妹よ〜♪


今夜は、渥美清さんの「男はつらいよ」を口ずさみながらブログを書いてま〜す(笑)爆笑



近々声のブログで、歌の方も何か一曲お届けしたいと思いますのでお楽しみにっ音譜




今夜も冷えるので、あたたかくして過ごしてください花



今日も一日お疲れ様でした〜っ!ドキドキ






椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp