おはようございまーーす‼︎


今朝は起きてまず、窓を開けて空気の入れ替えをしながらストレッチを念入りにしましたDASH!
寒さで目が覚めましたぁネガティブ


私、体が硬いのです・・あせるあせるあせる
この季節は寒さで体が縮こまるせいか、余計に体がかたくなっている気が・・不安
怪我などを防ぐためにも、普段からしっかりストレッチしよーっとメラメラ





今朝のお花はこちら〜音譜





ナンキンハゼ(南京櫨)です♪

夏に花が咲き、夏の終わりに緑色の実ができ、秋に黒く熟した後この写真のような種が顔を出しますビックリマーク
花言葉は「真心」「心が通じる」ですスター


とっても素敵な花言葉ですね〜‼︎ニコニコ

皆さん、今日も良い一日を飛び出すハート