今年もあと数時間で、新年を迎えますね〜ビックリマークおねがい

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?




今年は、デビュー20周年という大切な節目で

歌手生活の中でも、私にとって特別な一年となりました。


音楽仲間、スタッフの方々・・

プロフェッショナルな方々とお仕事をさせていただく中で多くの事を学ばせていただきました‼︎


自分を高めていく努力、準備などは勿論大切ですが、今の自分を最大限に楽しむ事。

そして何よりも・・挑戦する事の大切さをあらためて感じた一年でした。

正直逃げ出してしまい時や不安な日もありました


でも、信じてくれる人がいた

背中を押してくれた人がいた

だから、なんとか乗り越える事ができました。


人は信じられるものがあって、強くなれる!

自分が持っている以上のパワーを発揮できる。


歌手生活の中でも、その瞬間をたくさん感じられた一年でした。


多くの方に支えていただき、応援していただける私は幸せです。



不器用ながらコツコツと・・

来年はさらに自覚と覚悟を持って取り組んでまいりたいと思います。



まだまだ不安の多いご時世ですが、

こんな時だからこそ、音楽で人に勇気や希望をお届けしたいビックリマーク

この困難を皆さんと一緒にのりこえられたら・・と思います‼︎



皆さんにとって、素晴らしい年になりますよう、心から願っていますスター



良いお年をお迎えください。




丑年から寅年へ













椎名佐千子