皆さん、こんにちは!

更新が遅くなってしまいましたあせる



今朝は、ブロッコリーとシメジのペペロンチーノ作りました♫

ブロッコリーは茎まで食べる派ですビックリマーク

栄養があるんですよね‼︎

野菜をたっぷりとれてGOODグッド!

美味しく出来ました〜合格




テレビ再放送のお知らせですビックリマーク(予定)

歌謡ポップスチャンネルWOWOWプラス 

「昭和・平成・令和 時代を超えた名曲コンサート」 再放送予定となります♪


放送日時:2022年1月1日(土) · 15:30 〜

「昭和・平成・令和 時代を超えた名曲コンサート」再放送決定!

 出演:大月みやこ/福田こうへい/純烈/森山愛子/椎名佐千子/花園直道/パク・ジュニョン


歌謡ポップスチャンネル(https://www.kayopops.jp/)

是非ご覧くださいねにっこり音譜





今朝の花便り💐



サガリバナ

花言葉は、幸福が訪れるスター


サガリバナは一夜花ぽってりフラワー

夜に咲いて朝には散っている一夜限りの花です。

開花の様子を見る事が出来てラッキーでしたキラキラ


散ったお花を浮かべても可愛いですね〜‼︎




今日も良い1日をドキドキ






椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp