おはようございまーーす‼︎にっこり
朝ジムに来ました大あくび


ゆっくりストレッチを終えて♪

さぁ動きますかメラメラ




先日、Netflixで「浅草キッド」を見ました‼︎

ビートたけしさんの自叙伝「浅草キッド」を
劇団ひとりさんが監督・脚本を担当されていらっしゃるんです♪


昭和40年代、東京・浅草が舞台。

若かりし頃のビートたけしさんと、師匠である深見千三郎さんの師弟関係が素敵すぎて・・
師弟愛に涙でした泣くうさぎ


これからご覧になられる方もいらっしゃると思うので、内容は控えますねひらめき電球




人は信じられるものがあって、強くなれる。

前に踏み出すために背中を押してくれる人の存在は本当に大きいもの・・
しみじみそう思います。



それにしても、ビートたけしさんを演じられた主役の柳楽優弥さん、、ソックリだったなぁ‼︎



とにかく、良い映画でした!!!
皆さんも是非ご覧になってみてくださいねスター





今朝の花便り♪
 
チランジア ストリクタ
花言葉は、不屈花

土のない厳しい環境でも、葉から空気中の水分を吸収し美しい花を咲かせることから、「不屈」という花言葉がつけられたそうです♪


今日も良い1日をドキドキ