皆さん、こんばんはぁビックリマークおねがい


今夜は、BSテレ東「とにかく歌詞がすごい 名曲スペシャル」ご覧くださいました皆さん、ありがとうございました〜‼︎


大好きな、ちあきなおみさんの「喝采」を
うたわせていただきました♪

作詞、吉田旺 作曲、中村泰士

「届いた報らせは 黒いふちどりがありました」

お葬式を連想させる歌はこの作品だけではないでしょうか?


歌詞を噛みしめて・・
唄っていて胸がジーンとしました。



今夜はリアルタイムで見る事が出来ました📺
勉強になりました
客観的に見ると、毎回色々と反省点や発見がある。大切にしますビックリマーク



それにしても、歌詞がすごい名曲は本当に素晴らしい作品がたくさんでしたね。
名曲を歌う事ってとっても緊張するけれどこれからも私なりに全力で挑戦していきたいと思います🎤音譜






さあ!明日もテレビ出演予定ですビックリマークおねがい








今日は、ピアスをGETしたよー付けまつげ


私のイニシャル音譜

暫くこればっかり付けちゃいそう笑い泣きひらめき電球




あたたかくしてお過ごしくださいねドキドキ












椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp