皆さん、こんばんはぁ!!!


寒い寒い!って口癖のように言ってしまうけど、
やっぱり寒いものは寒い笑い泣きDASH!


先程、UtaTenさんでの、椎名佐千子ギター上達への道!
最終回の動画が配信されましたが、ご覧いただけましたでしょうか?おねがい



自分への挑戦!という気持ちで担当させていただいたこのコーナーも最初は本当に不安でいっぱいでしたが、目標に向かって全力で取り組む事ができ、私にとって本当に貴重な時間でした。


でも、正直・・一人ではくじけていたかもしれません。
いつも応援してくださる皆さんや、
親身になって励ましてくれるスタッフさん達、
やはり今回も皆さんが居てくれたから
諦めずに最後までたどり着く事ができました!




今回、お声がけくださったUtaTenさん
お世話になった期間で色々な事を学び、感じさせていただきました。
あらためて、本当にありがとうございました!
感謝しています。



今回弾き語りを行うにあたり、さまざまなジャンルの音楽にふれて、日本の音楽はあらためて素晴らしい曲がたくさんあるなぁ〜!としみじみ思いました。

いい音楽を届けたい!伝えたい!!
まだまだ勉強する事が盛りだくさんですね。


引き続きギターも頑張りますので、応援よろしくお願いします!!



今日は、紅葉🍁の写真が届きました♪
松戸の21世紀の森公園はこんなに素晴らしく紅葉しているそうですビックリマークおねがい








見頃ですね〜!
皆さん、紅葉は見られましたか?



今日もお疲れ様でしたドキドキ
そして、ありがとうキラキラ










テレビ出演情報!(予定)

★12月2日(木)17:58〜

BSテレ東「とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル」

とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル【BSテレ東 歌謡10DAYS】(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)とにかく歌詞がすごい名曲スペシャル【BSテレ東 歌謡10DAYS】(BSテレ東)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)リンクwww.bs-tvtokyo.co.jp


★12月3日(金)18:00〜

BSテレ東「徳光和夫の名曲にっぽん」

徳光和夫の名曲にっぽん 長編ドラマチック歌謡3時間スペシャル【歌謡10DAYS】(BSテレ東、2021/12/3 18:04 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)徳光和夫の名曲にっぽん 長編ドラマチック歌謡3時間スペシャル【歌謡10DAYS】(BSテレ東、2021/12/3 18:04 OA)の番組情報ページ | テレビ東京・BSテレ東 7ch(公式)リンクwww.tv-tokyo.co.jp


(放送日時が急遽変更する場合がございます。ご了承ください。)
是非チェックしてくださいね音譜