先日、東京・世田谷区にある等々力渓谷へ行ってきました〜!


なんと、東京23区内では唯一の渓谷で、
ここ本当に東京?と思うくらい大自然が広がっていましたビックリマーク


皆さんは、等々力渓谷に行かれた事はありますか?おねがい


野鳥の鳴き声、川のせせらぎ、
清々しい空気、木々の緑

心癒されました〜ビックリマーク





所々紅葉🍁も綺麗でしたよおねがい


夕方ライトアップされる時間帯はさらに景色が素晴らしかったー!



色んな感情がリセットされるねDASH!DASH!



お気に入りのショット♪



お2人が絵になりますねぇキラキラ
椎名カメラマン、自画自賛すみませんっ(笑)あせる




とっても良い時間でしたおねがい!!

気になる方は是非行ってみてくださいね♪





今日も一日お疲れ様でした〜ドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト



椎名佐千子「おなじ空の下」MV




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube最新動画