おはようございますウインク


昨夜は、AKASAKA MUSIC LOUNGE MZESさんで開催されました、岡千秋先生のLIVEに行ってまいりました〜!
このLIVEハウスでは、9月に「秋の夜長 特別LIVE」を行った会場です♪


岡千秋先生、アコーディオン演奏で出演されていらした、井戸のりお先生にも久しぶりにお会い出来て嬉しかったです音譜


岡先生の歌声、心に沁みました。
素晴らしかったです!
演歌ってやっぱりいいな〜
しみじみ。


良い時間を過ごさせていただきましたおねがいキラキラ





そして、今日は文化の日ビックリマーク
すでに沢山の方からメッセージをいただいてありがとうございまーす!
今日誕生日を迎えました

1日1日を大切に健康で元気に過ごせますように流れ星
それが今どれほど大事で有り難い事かを痛感していますおねがい

今年はさらに色んな事にチャレンジして、新たな自分を発見していけたら良いな♪
悔いのないようにビックリマーク



さて〜!皆さんに嬉しいご報告ですキラキラ
椎名佐千子グッズが完成いたしました〜!

オリジナルTシャツ、蛇腹ポストカード、ハンドタオルの3点です♪
Tシャツとハンドタオルは、佐千子画伯の手書きのイラスト入りですよー!(笑)ニコニコ


11月4日、椎名佐千子20周年記念コンサートで、グッズ販売いたしますので、是非ゲットしてくださいね






今朝は、蕎麦のお花です💐


蕎麦の花は、11月3日の誕生花だそうです♪
蕎麦の花が誕生花と知ってちょっと笑ってしまいました爆笑


花言葉は「なつかしい思い出」「あなたを救う」「幸福」です♪






椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV