おはようございまーすビックリマークウインク



急激に寒くなりましたね。

これから本日開催されます、「3人の歌仲間」の会場、北とぴあへ向かいま〜す🚗



話は変わりますが、、

私、昨日がハロウィン🎃という事をすーーーっかり忘れてしまってましたショック


街のあちこちでハロウィンの飾りつけなどを見て、可愛い〜!もうすぐだなー!

って思ってたのに、、気付いたら31日過ぎていましたおーっ!あせる


まあ、そう言ってもいつも特に何もしないのだけどね〜(笑)‼︎シナインカーイ


皆さんは、どう過ごされましたでしょうか?






さて、昨日ブログにアップした、こちらの落ち葉ですが!🍂


何に見えるでしょうか〜?の皆さんのこたえ!

楽しく読ませていただきました〜!

色んなこたえがありましたね爆笑


これは正解がありませんからね♪



私は・・右から

椎茸、踊ってる人、蜘蛛

に見えました(笑)



今朝の花便り虹







お茶の花 ですひらめき電球

お茶畑でお茶の花を見かける機会は少ないです♪

なぜなら農家さんが育てるお茶畑では茶葉の新芽への養分を多くするためにつぼみの時期に摘み取り作業をするそうですビックリマーク


花言葉は「追憶」「純愛」です音譜



さあ!今日は「3人の歌仲間」のステージ🎤

会場にお越しくださる皆さん、

配信でご覧くださる皆さん、

心のエールをよろしくお願いいたしますおねがいドキドキ




今日も良い1日をドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」

ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube最新動画