おはようございますおねがいビックリマーク


お肌の荒れが気になる今日この頃叫び

不思議なんだぁ、、
最近調子が良いー!って思っていても、撮影や収録が近づいたりするとポチっと吹き出物が出来たりする事が多いんですよね爆弾

まさにコンサート間近なのにぃ〜おーっ!ダウン
乾燥する季節なので、しっかり保湿しないとねビックリマーク




さあ!今日はこれからリハーサルの準備です音譜
今日は通しリハもあるので、集中していこうウインク
頑張るぞー!!!



UtaTenさん「椎名佐千子 ギター上達への道」
是非ご覧くださいね♪


YouTube動画撮影の模様ですウインク




衣装の方も、あいみょんさん風で今回の楽曲「マリーゴールド」に合う服装を意識してみましたウインク
いかがでしたか?




今朝の花便りドキドキ


クロガネモチ(黒鉄黐)の実です音譜
花というか実ですね爆笑

10月頃から6㎜程の宝石のような赤い実が多数なり2月頃まで楽しめます✨

初夏に葉陰に花をつけますが あまり目立たないそうです♪

花言葉は「魅力」「執着」「寛容」ですビックリマーク



今日も良き1日を〜ラブラブ








20周年記念コンサート!
是非お越しくださいね♪



椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV



椎名佐千子YouTube最新動画