おはようございますウインク


昨夜は動画撮影のため、スタジオへ♪
最初の頃は撮影を始めるまでカメラのアングルや照明などがなかなか良い感じに整わなくって、すごく時間がかかったのだけど、今はだいぶ慣れてきました笑い泣き


スタジオに入って10分以内で撮影無事に終了〜おねがいチョキ


残りの時間で、ギター練習も出来ました合格


11/4中野ZEROでのコンサートまで、
あと12日ビックリマーク


チケットございますので、是非いらしてくださいねドキドキ



今朝はこちらのお花〜虹







コスモス(秋桜)ですビックリマーク

高原に咲くコスモスの写真を送ってくださいました✨
花言葉は「調和」「乙女の純真」です♪



皆さん、今日も良い1日を(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さあ!今日もお稽古頑張りますメラメラ





椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト



椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV