皆さん、こんばんはおねがいビックリマーク




今夜は、3年前(2018年)の今日の日記をふりかえってみたいと思います♪



茨城県土浦市で開催されました、「第13回 竹の会みんなで楽しむ岡千秋ディナーショー」にゲストでお招きいただきました🎤音譜



会場には、ファンの皆さんもかけつけてくださって、アットホームな雰囲気でとっても楽しかったー!ニコニコキラキラ






まずは、岡先生と一緒に、出場者の皆さんの歌声を聴かせていただくコーナー♪


親子?(笑)爆笑

あっ先生に怒られちゃいますねあせる

楽しそうなショットですビックリマーク爆笑



歌のステージは、振袖に着替えてお届けしました♪










最後には、岡先生と、都はるみさんのヒット曲「浪花恋しぐれ」を歌わせていただきました〜!



とっても贅沢でしたビックリマーク



岡先生のステージもしっかりお勉強させていただきました!

ピアノ弾き語りで歌われていらっしゃいましたが、優しく、時には力強い歌声に感動しました。


岡先生のお人柄溢れるステージキラキラ

ご一緒出来て本当に嬉しかったですビックリマークおねがい



岡先生に作っていただいた作品を、引き続き大切に大切に唄ってまいります!







今日は、三波美夕紀先生にお稽古をつけていただきましたビックリマーク

いつも熱心に丁寧に教えてくださる三波先生に心から感謝ですキラキラ


引き続き頑張りますので、よろしくお願いいたしますおねがい!!




たくさん汗を流したので、今夜はゆっくり湯船につかろうっと♪



皆さん、今日も1日お疲れ様でしたドキドキ







椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV