皆さん、おはようございますおねがいビックリマーク


名古屋は、曇り空☁️

今朝はブログの投稿、、無事に出来ているかな〜?あせるって何度も何度もチェックしましたが、
皆さん、見れていますでしょうか〜?チュードキドキ






昨日は、イベントを終えてホテルに着いてから、お稽古の復習をしたりしてました♪
気分転換に少しお散歩でも行こうかな〜ひらめき電球と休憩していたら、気づくと寝落・・zzz

起きて時計見てビックリですよ叫び
3時間くらい寝てしまってたみたい目


程よい疲労感キラキラ
この感じだー!って嬉しくなったビックリマーク


さあ!今日のステージも思いっきり楽しみます!!

会場で心よりお待ちしておりますドキドキ






今朝の花便り虹




カランコエです音譜

小さな星型の花が集まって咲く多肉植物です♪
水をあまり必要とせず管理も簡単で育てやすいそうですよひらめき電球

花言葉は「幸福を告げる」「たくさんの小さな思い出」「あなたを守る」「おおらかな心」ですおねがい



今日も良い1日にしましょうドキドキ









椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV