おはようございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


昨日は、三波美夕紀先生にお稽古をつけていただきましたビックリマークおねがい
鏡の前で三波先生のお手本を拝見していると、まるで主人公がそこに立っておられるかのように、
作品のドラマがダイレクトに伝わってきて、目頭が熱くなりました・・えーん


学びの多いひとときを、三波先生ありがとうございました!!







さて、今日はお彼岸の中日ですね。
今朝は秋のお彼岸を象徴するお花をご紹介しますぽってりフラワー










ヒガンバナ(彼岸花) 別名 マンジュシャゲ(曼珠沙華)ですひらめき電球

花言葉は「情熱」「独立」「再開」「思うはあなた一人」です。






さあ、今日は文化放送さんへ♪

もう少しゆっくりして、今日も元気に頑張りますおねがいメラメラ


皆さんも笑顔で過ごせますようにドキドキ









椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV