おはようございます٩(^‿^)۶


やっぱり、、昨日のステージの興奮がさめないせいか?!
昨夜はなかなか寝付けませんでした~おねがい
ここ最近のイベントあるあるです





考えてみたら、今この大変な状況の中で
こんなにも心身が喜んでいるんだな〜って



昨日のステージをふりかえって・・
ファンの皆さんと、心の繋がり
しっかり感じることが出来て嬉しかったですビックリマーク







今日の収録も、皆さんが笑顔になっていただけるよう頑張ります!!ウインク








今朝の花便りは・・虹






シロガネヨシ 
英名はパンパスグラスです音譜

日本のススキを大きくしたようなイネ科の多年草ですひらめき電球
真っ直ぐに伸びた茎の先に魔女のホウキのような50〜70cmの花穂を咲かせます。

ドライフラワーとしても人気だそうですよ♪

花言葉は「光輝」「雄大な愛」「風格」です♪
花穂が太陽の光に当たりキラキラ輝く様子が「光輝」の由来と伝えられていますビックリマーク




今日も良い日にグーキラキラ








椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV