おはようございまーす!


4年前の9/6、今日を振り返ってみると・・ひらめき電球
明治座さんにて行われた、藤あや子先輩の歌手生活30周年特別公演に出演させていただいておりました〜♪


見惚れてしまうほどお綺麗で、いつも気さくで優しく接してくださる藤先輩ビックリマーク


プレゼントしていただいたお着物を着させていただいて、嬉しすぎる2ショットビックリマーク笑い泣き
キラキラオーラが眩しかったですキラキラ

1日1日が素晴らしく、本当に良い思い出です!!





4年前から、、私は成長出来ているかなひらめき電球

相変わらずおっちょこちょいで・・自分でも何やってるんだ〜って落ち込む事もあるけれど、
ふと、自分自身のさまざまな変化に気づく今日この頃。

もっともっと色んな事を学んで、成長したい!






今朝の花便り虹






ブーゲンビリア ですビックリマーク
オシロイバナ科の低木で原産地は中央アメリカ及び南アメリカの熱帯雨林です♪

トロピカルで南国らしい植物ですね音譜

花びらに見える部分は苞(ほう)という葉の一部です♪ 
花は先端に開いた小さな白い部分ですひらめき電球

花言葉は「情熱」「熱心」「魅力」「あなたしか見えない」です。





今日も良い一日になりますように流れ星









椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV