おはようございますビックリマーク


今朝も肌寒いですDASH!
そろそろ衣替えの準備かな?!
さすがにまだ早いと思いますか?笑い泣き

また猛暑のような暑さは戻ってくるでしょうか?




nail💅も秋カラーにしてみましたよ



大好きなくすみカラー恋の矢



お着物を着る時まで、暫くこのnailで過ごしたいと思いまーすひらめき電球





今朝の花便り虹







最後の写真は、じゃーん

佐千子ウチワとサボテン🌵

このお花は、ウチワサボテン(団扇仙人掌)なんですてへぺろ

平たい楕円形のような茎が団扇のように見えることから名付けられました♪
ウチワサボテンは観賞用だけではなくメキシコなどでは、貴重な食料とされてきたそうですビックリマーク

花言葉は「偉大」「熱愛」「燃える心」です♪




お仕事の方も、お休みの方も!
良い日曜日にしてくださいねドキドキ









椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV