今日は、キングレコードへ!


オトカゼさんの取材でお世話になりましたおねがいキラキラ

まだまだ活動が完全に再開とはなりませんが、そんな中で、プロモーションする場所を作っていただけるのは本当に有り難い事ですビックリマーク



「潮騒みなと」はじめ、カップリングの作品、一曲一曲について、熱く語らせていただきました♪
取材を終えると喉がカラカラに・・(笑)
それくらい熱が入りましたメラメラ




牧野さんにも久しぶりにお会い出来ましたビックリマーク
4、5年ぶり?!って話してました。
しみじみ、、そんなに月日が経ってしまったんだ〜あせる
元気に再会出来て嬉しかったですキラキラ


茶々さんを囲んで牧野さんと、ハイポーズチョキ

皆さん、貴重なお時間をありがとうございました!!




詳細は分かり次第お伝えいたしますので、お楽しみにビックリマーク





今日もお疲れ様でしたドキドキ
冷えるので、からだを冷やさないようにしてくださいね流れ星






椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV




椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV