おはようございます(^^)



いよいよ、パラリンピック開幕となりましたね!

昨夜は、開会式を見ていましたビックリマーク

皆さんはご覧になりましたか?


頑張れ!日本!!

各競技の選手の皆さんに心のエールを送りたいと思いますおねがいメラメラ






今朝の花便りも、ヒマワリの品種をお送りしますぽってりフラワー






ヒマワリ(テディベア)ですひらめき電球


八重咲きの珍しい園芸品種です♪

名前の由来は、モコモコと丸い花の形がまるでぬいぐるみのテディベアのような形をしていることから名前がついたそうですビックリマーク


実はヒマワリにはたくさんの種類があり 面白い名前がついているものがあるそうです♪


例えば、「ゴッホのひまわり」、「モネのひまわり」「チョコフレーク」などといったものがあるそうですよひらめき電球







皆さん、今日も良い1日をドキドキ














椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子YouTube最新動画



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV