皆さん、こんばんはー!


本日、太鼓のお稽古でしたメラメラ
1時間のお稽古、全集中しました


頭ではわかってるのに、からだが(腕)ついていかなーい!って事が多々。。

からだは多少ですが、頭の方が疲労感笑い泣き

体力は自信あるつもりだけど、、自分が思っているよりも・・・(笑)
頑張れ、自分ビックリマーク


光師匠、今日もありがとうございました!!
毎回的確なご指導と熱のこもったお稽古、いつも感謝しています



さて、3年前の2018年8月24日は、「ドラマティックコンサート」が開催された日でした音譜
あれからもう3年経つんだ〜あせるって驚きましたビックリマーク


オリジナル曲をガラッとアレンジを変えたり、
初挑戦の色んなカバー曲にも挑戦しました♪









おかゆちゃんとご一緒させていただきました!
ファンの皆さんもあたたかくてビックリマーク
最高の時間でした。
あらためて、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!


この日は、サプライズで徳光さんにお越しいただきましたビックリマーク
お忙しい中、会場にかけつけてくださった徳光さん、ありがとうございました!


名曲にっぽんのMCを、おかゆちゃんへ、
バトンタッチする瞬間。
写真の私泣きそう・・笑い泣きあせる
この後、自分自身がMCを引き継ぐ瞬間を思い出したりして、結果号泣しちゃいました・・


一つ一つのステージが大切な思い出!!



皆さん、今日も1日お疲れ様でしたドキドキ



椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV