おはようございますビックリマーク


熱中症対策のため水分補給は大事ですが、最近水分を摂りすぎてしまいがち・・あせる


夏あるあるですが。。
キンキンに冷やしたドリンクは最高だけど、からだを冷やさないように気をつけなくちゃあ!


と言いつつ・・ブログを書きながら冷たい炭酸水を飲んでしまう私でした叫び
・・気をつけたいと思いますドンッ




今朝の花便り虹









綿の花ですぽってりフラワー

アオイ科の植物でフヨウやハイビスカスに似ていますねひらめき電球
種類も色々あるようですが、今回ご紹介するお花は白からピンクに変化する品種です🎶 

花言葉は「優秀」「偉大」「有用」ですビックリマーク
綿という植物が衣類として私達の生活を支えているため、めんに敬意を払いつけられた花言葉です🎶 




今日も良い1日になりますようにドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV