こんばんはぁ!



先日、私の太鼓の師匠、今泉光さんにお声がけいただいて、助六太鼓さんのイベントにおじゃましました♪
勿論、感染防止をしっかり行なって開催されましたビックリマーク





やっぱり・・心に響く太鼓の音は大好き!




久しぶりに、桝谷マリさんにもお会い出来ました!
桝谷さんは、ドラム&パーカッションをされており、以前、「徳光和夫の名曲にっぽん」番組や、浅草公会堂での15周年コンサートでご一緒させていただきましたビックリマーク

お2人の存在は本当に心強くて!
たくさん支えていただきましたキラキラ


大変な状況の中でも、お変わりなく元気に頑張っていらっしゃる皆さんと再会できたこと、私自身励みになるひとときでした。


皆さん、ありがとうございましたおねがいビックリマーク






雨が続いております☔️
皆さん、引き続きくれぐれもお気をつけてくださいね。












椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「おなじ空の下」MV



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV