おはようございます

おねがい


昨日、ナオン祭の模様のお写真が届いたので、アップいたします音譜



永井さん、井上さん、なつみちゃん、私
4人全員集合ビックリマークおねがい

浴衣も打ち合わせしたように、ブルー系で揃いました〜♪




昨日私が着させていただいた浴衣は、以前ファンの方がプレゼントしてくださったものですおねがいキラキラ
やっと袖を通す事が出来ました〜!



水城なつみちゃんと、私、
ちばらきしすたーずで、プリンセスプリンスさんの「世界で一番熱い夏」を歌わせていただきました🎤

「佐千子のしあわせ数え歌」も参加してくれて、なっちゃん!本当にありがとうビックリマーク



さぁ!今日は、これからバタバタと忙しい1日になりそうです音譜
熱中症に気をつけないと〜!

皆さんも、体調にはお気をつけてくださいね。






今朝の花便り虹


ヒメヒマワリ(姫向日葵)です
別名 キクイモモドキ
属名 ヘリオプシス 

ヒマワリを一回り小さくしたような花を多数咲かせます♪
夏の暑さにも負けずに力強く咲き続ける宿根草で花壇や切り花として広く利用されています!

花言葉は「憧れ」「崇拝」「細やかな気配り」です♪


良い日にしましょうねビックリマークおねがい











椎名佐千子「潮騒みなと」〜感謝編〜


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト
椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp



椎名佐千子「おなじ空の下」



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV