こんばんは〜(^^)



今日は、自宅から一歩も出ず引きこもって作業してました〜🏠メラメラ


頭の中でやる事がグルグル〜

ギター持ったり、バチ持ったり、

歌詞やメロディーラインを覚える作業したり、、忙しや〜!でした。


秋頃まで課題が多く忙しくなりそうビックリマーク

体調には気をつけないと





明日は、鳥たちの病院と、太鼓のお稽古へビックリマーク

この暑さで、鳥たちも水浴びをしたり、羽を広げたりして暑さ対策しています🦜


日中はクーラーを付けていないと、動物たちも熱中症になったり、体調をくずしたり、亡くなってしまう事もありますからね・・。

ペットを飼っていらっしゃる皆さん、愛する家族をしっかり守ってあげてくださいね。





さあ!この後20:00〜!

BS11「八代亜紀いい歌いい話」再放送!

是非チェックしてくださいねビックリマークおねがい





マイギター&マイバチ



手がマメだらけ〜!あせる





今日も一日お疲れ様でしたドキドキ


体調にはお気をつけて!











椎名佐千子「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV