こんばんはビックリマーク



今日は、久しぶりに沢山歩きました。

予定の場所まで全て徒歩で移動しただけですけどね笑い泣き

日焼け止めをしっかり塗ったけど、少しお肌がヒリヒリするような・・。


メンテナンスしないとあせる




さて、久しぶりに鳥さんグッズのその後を🦜







結局るちさんがほぼ占領して、藁のお家がボロボロに〜🏠爆弾

こんなになってもお気に入りみたい。


あとのみんなはお家に入りもせず、下から横からツンツンしてるだけでした目





今日も、オリンピック!

日本が金メダル獲得しましたねビックリマーク


素晴らしい拍手


これからテレビを見ながら、諸々の課題に取りかかりま〜す!





今日はどこもかしこも人が凄かったですあせる

感染防止対策、引き続き行って行きましょうね!



皆さん、今日もお疲れ様でしたドキドキ








椎名佐千子「潮騒みなと」



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト

椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV