こんばんはおねがいビックリマーク



皆さん、オリンピック、ご覧になっていらっしゃいますかー?

柔道はリアルタイムで見ることができましたビックリマーク

選手の方々の勇姿。
見ていて涙が出てきちゃいます・・

選手・関係者の方々の健康と、オリンピックが無事に終えられることを心から願うばかりです。


この後も、日本の選手の活躍に期待して、
エールを送りたいと思います流れ星





今日も暑い一日でしたねあせる
皆さん、体調などくずされていませんか?

今夜は、ひぐらしの鳴き声をどうぞ♪🦜



少しでも癒しになると嬉しいです流れ星




明朝!5:30〜
テレビ東京「洋子の演歌一直線」放送の話題曲としてMVが流れるそうです♪(予定)
よかったら是非見てくださ〜いビックリマーク



今日も一日お疲れ様でしたドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV