おはようございまぁす!!


昨日は、突然花粉症のような症状が〜あせる
鼻のムズムズ、くしゃみの連発。。びっくり
辛かった〜あせるあせる

前にいただいたお薬が残っていたので、飲んだらだいぶ落ち着きました〜。

今日は収録のため、今朝もお薬を飲んで
これからスタジオへ向かいまーすビックリマーク🚙


今日も蒸し暑いので、水分補給しっかりよろしくお願いします(^ω^)!





今朝のお花はこちら〜ふんわり風船星






キキョウ(桔梗)です♪

秋の七草のひとつですねひらめき電球
日本でも古くから親しまれている植物で6月頃から秋まで咲きますぽってりフラワー

キキョウを調べていたら、秋の七草の覚え方がありました

お おみなえし
す すすき
き ききょう
な なでしこ
ふ ふじばかま
く くず
は はぎ

おすきなふくはビックリマーク
覚えやすいですね拍手

花言葉は「永遠の愛」「気品」です♪



皆さん、今日も良い一日にしましょドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV