おはようございまーーす(^^)/


予定よりも早く目が覚めたので、モーニングコーヒー☕️を飲みながらゆっくり支度したいと思います付けまつげ口紅



昨夜は、ボクシングの井上尚弥選手、
ラスベガス防衛戦、凄かったですねー!
ご覧になりましたでしょうか?


圧巻KOビックリマーク
いやぁ、、感動しました

大変なご時世で不安が続く中、勇気や希望をもらった方が多くいらしたと思います。


テレビの前で、1人で大興奮しながらボロボロ泣いてしまいました〜。



日々、明るいニュースが少しずつ増えていきますように・・流れ星






今朝の花便りガーベラ







パイナップル🍍です♪

生花としてお花屋さんで購入したパイナップルですビックリマーク

花言葉は幾つかあるのですが・・ 
私のお気に入りの花言葉は、「私にとってあなたは最愛の人です」

情熱的で良い花言葉〜目ひらめき電球




感染防止対策をしっかりして、楽しみに大阪へ移動しま〜す♪
皆さん、今日も良い1日をドキドキ










椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube動画ブログ