おはようございます(o^^o)!!


早起きしちゃいましたー!

さすがに早いから・・ブログ書いたら二度寝しようかな爆笑あせる



最近蒸し暑いので、つい冷房を使いがちあせる

皆さんは、どうでしょうか?

からだを冷やさないよう気をつけないとですね・・ひらめき電球




8月4日発売予定の「潮騒みなと」〜感謝編〜、

リニューアル版の準備がいよいよ始まります

盛りだくさんですよっ音譜

皆さんにお楽しみいただけるよう、がんばりますメラメラグー





今朝の花便り音譜






エキノプシス

花盛丸(かせいまる)です♪


花が大きく美しいサボテンです🌵


サボテン全般の花言葉は、「忍耐」、「燃えるような愛」、「雄大」ですひらめき電球






皆さん、今日も良い日にしましょうドキドキ






椎名佐千子「潮騒みなと」

応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子「潮騒みなと」
YouTube動画ブログ