おはようございまーす(^O^!!


昨夜は、久しぶりにアロマをたいてゆっくりと湯船につかりましたー!♨️
リラックスしたぁDASH!

窓を開けて雨音を聴いていたら、なんだか凄く心地が良くて、気づけば40分⏳

指先がシワシワに!(笑)

癒しは大事ですねビックリマークお願い

皆さんのリラックス方法は何かありますか?





さて、今朝のお花はこちら〜音譜








ニオイバンマツリ です♪

花の色が紫から白へと変化していくことが特徴ですひらめき電球
次々に新しい花が咲くことから、一株で二色の花色を楽しむことができます♪
ジャスミンの香りがするそうですよ音譜

花言葉は、「浮気な人」。
ニオイバンマツリが日ごとに変わる花色から、気持ちが移り変わる様子が連想されてこの花言葉がつけられましたビックリマーク
他には「幸運」「熱心」などがあります✨




さあ!今日から1週間頑張っていきましょうグーメラメラ








椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト
椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube動画ブログ