おはようございますヽ(*´∀`)


夢を見ていて目覚めましたガーン
ここのところ2〜3日続けて夢を見ています目ひらめき電球

夢占いをチェックしてみるのですが、結構当たっていてビックリ!!


今朝はもう少し休もうかな・・zzzはてなマーク




可愛い写真が届きました〜音譜


めちゃカメラ目線目ラブラブ
とってもいい表情〜ビックリマーク



コブハクチョウさんの子供ちゃん🦢
癒されます恋の矢



そして、今朝の花便りはこのお花でーすビックリマーク




テッポウユリ(鉄砲百合)ですひらめき電球

テッポウユリの名は、長い花びらの形が古式のラッパ銃に似ていることから付けられましたビックリマーク
とても良い香りがします音譜

花言葉は「純潔」「甘美」です♪



良い日曜日をお過ごしくださいね〜お願いドキドキ







椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト


キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube動画ブログ