おはようございますおねがいビックリマーク
かなり早く目覚めました目
でも、もう少し休んじゃおうかな〜ショックオネムぐぅぐぅ




本日は、朝8:30〜
千葉テレビにて「知里のミュージックエッセンスPart 2」出演予定です♪

是非ご覧くださいね音譜




そして、明日、6/4(金)は!
15:45〜ラジオ大阪「Hit&Hit!」リモート生出演させていただく予定です音譜
こちらも是非チャンネルを合わせてくださいねビックリマーク








さてひらめき電球4月13日の花便りで、葉が細長いスミレをご紹介しました音譜


こちら〜音譜





今回のお送りするお花は、スミレ(タチツボスミレ)ビックリマーク


葉を見比べていただくとわかりますが、スペードの形をしているんですひらめき電球





花言葉は「つつましい幸福」「小さな幸せ」です♪

今はスミレが咲く時期は過ぎてしまいましたが、今度見つけたら見比べてみてくださいねおねがい音譜




今日も良い日にしましょうドキドキ








椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!


椎名佐千子オフィシャルサイト

キングレコードオフィシャルサイト


椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV




椎名佐千子YouTube動画ブログ