おはようございますおねがいビックリマーク

少し肌寒い朝となりました!?
そして、5月も今日で終わりですね!

今日は午後から、久しぶりに美容院に行って、
前髪が少し伸びたので、傷んだ部分とカットしてきますよん おねがい

その後は、明日の取材などの準備をしま〜す音譜


 


今朝はこちらのお花を皆さんにドキドキ






「山法師(ヤマボウシ)」
花言葉は、「友情」です♪

ヤマボウシの花は、ハナミズキの花によく似ています。
どちらも花びら(実際は「花びら」ではなく「苞葉(ほうよう)」・「苞片(ほうへん)」だそうです)の枚数は4枚と同じです。
大きな違いは、ヤマボウシの「苞葉(ほうよう)」の先端はとがっていますが、ハナミズキの「苞葉」の先端は丸みを帯びて切れ目があります♪





今日から又頑張りましょうおねがいドキドキ







椎名佐千子「潮騒みなと」
応援よろしくお願いします!



椎名佐千子オフィシャルサイト

椎名佐千子 Official Site演歌歌手 椎名佐千子のオフィシャルサイトリンクshiina-sachiko.jp


キングレコードオフィシャルサイト
椎名 佐千子KING RECORDSのオフィシャルサイト椎名 佐千子のページです。リンクwww.kingrecords.co.jp



椎名佐千子「潮騒みなと」
ショートバージョンMV





椎名佐千子YouTube動画ブログ